6月13日(月)

こんにちは、こんばんは。



あ、ごめんなさい。嘘です。


今日はド暇だったのでセブン●レブンにお菓子を買いに行きました。

そして何食わぬ顔をしながら私のスイートラバー、焼きプリンを手に取ろうとすると…。






!?







ム、ムム、ムスカがっ………!!!!

    


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!







抑えきれない興奮を胸にあたしは軽く挙動不審になってしまう。

いや、ていうかムスカ……!



部長―!


鵜●ブチョ―!!

ああ、もう大矢でもいいや!

大矢―!!!

ろくでなし大矢―!!!

どうしようもない大矢―!!!


とりあえず全員集合――――――!!!


………誰もいないけど全員集合―――!!!!









セブン●レブンにてロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ発見――――――!!!!





ムスカ!

M U S U K A ! 




目の前にあのムスカが立ってますよ!!!

この前のGWにイトコちゃんとオジとジブリ大会開催して

ラピュタごっこを二時間くらいしてたご褒美なんでしょうか……。

ちなみにあたしがドーラだったのは何か悪意を感じてしまいます。

どうしてオジがシータだったんでしょうか。


くそぅ…。



まぁどうでもいいですよ。

そんな事は思い切り水に流します。

ええ、流します。

過去を悔いるよりは目の前のムスカですよね。


「あの…やっぱりIQ300あって射撃の名手なんですか……?」

と直球に聞きたくなりました。

でもそんなことを初対面の変な女に言われたらきっと驚くでしょう。


つか驚かなかったらバカだよこのムスカ。


まあそんな事もどうでも良い

だってムスカが……目の前にいるんだから……!

今すぐ写真撮って転送したい気分でいっぱいです!


絶対みんな喜ぶよ?

だってムスカだよ?

あの青二才が目の前にいるんだよ?

軍部の若造が今目の前に……!!!!


出来る事なら今すぐ拉致って●中で祭り上げたい気分です。

絶対大矢とかテンション無駄に上げて喜ぶよ。


あー、人がゴミのようだ!って言ってほしー…。

そしたら歓喜のあまり鼻血だすよあたし。




でもそんな事を考えて色々妄想してたあたしですが、

肝心のムスカさんはさっさとレジでお会計すませていました。

しかも買っていたものはジャガリコおむすび2個(こんぶ)

あの七三わけの前髪と変な眼鏡が素敵でした。

もうD・A・I・K・O・U・H・U・N・!

でもたぶんもうこのムスカとは一生会うことはないでしょう…。

あーあ、写メでも撮っときゃー良かった!!




こんなことであたしの爽やかで愉快な一日が終わりました。

つかもう日付では昨日だよ。

今13:5だからね、昨日の出来事だよ。

これからは面白いことあったらすぐにレポ書きます。

自己満で書きます。

それでは、さようなり。



PS,隣の家に囲いが出来たんだって。






深夜で頭ダメになってます。
変な文章になってても笑って見逃してね。











女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス